Life is Learning !

時々讃井、時々イカちゃん。学習/教育とテクノロジーの狭間で。

はじめに

このブログはイカちゃんこと私と、讃井という人間が会社の発信とは別に。時々、書きたいことがあったら書くブログでゲソ。圧倒的な不定期更新でゲソ。
 
■ブログを始めた経緯
Life is Tech ! のメンバーたちが毎年12月にLife is Tech ! メンバーによるAdvent Calendar を作ってくれているんでゲソが、@tr_inside と @OJI_1941 に焚き付けられて、私も記事を書くことになったでゲソ笑 でも、何かを発信するのに良い機会なんじゃなイカ?ということでとりあえず初めてみることにしたでゲソ!